スポンサーサイト


Echoes of Color

1360151436.jpg


年末から年始にかけてのミステリーKAL。
初のJojiさんのパターンです。

1100021_medium2.jpg

糸はハセガワさんのリュウセイ3。アンゴラ入りのシルク。
艶っぽいシルクではなくて、
ぽわっとアンゴラの糸が出ててナチュラルな感じ。
編んでいる時はちょっと固め。
シュクジュウするとしっとりと柔らかくなります。

デザインがどうなるのか分からないミステリーKALなので
ある意味無難なトリコロールカラーにしてみました。


この糸、色が可愛いよ。コックリしてて。
シルヴァーも着分買ってある。(こうして在庫が増える・・・)



1100533.jpg


はじめはかっぱえびせんにしか見えなかったピロピロ。
ピロピロから細いボーダー→太いボーダーと編みました。


編み方のガイドがしっかりしていたのでとってもわかりやすかった。
今まで、適当(おぃ)に編んでいたW&Tも
初めてちゃんと確認して編みました。(今更かよっ)
可愛く変身して大満足です。

こっくりカラーなので夏っぽくはならなかったけど、
冬にはちょっと寒い色合い?

ウールが入ってないし、3シーズン用かなー。
横に長い大判なので、ぐるぐる使えてかわゆいです。


100732.jpg



最近、円安で海外パターンが高くなってきました。
今のうちに買いだめするか迷い中・・・。




スポンサーサイト
