

でたらめボーダーのカーディガン

290701.jpg



Echoes of Colorを編んだときの残り糸で
デタラメなボーダーカーディガンを編んでいます。

もともとのデザインは付け襟風が可愛いAngieです。



なんでデタラメにしたかというと、
糸の残りが怪しいから!

途中で足りなくなっても、こういうデザインなのよ!的な感じを
ねらっております・・・。


1100021_medium2.jpg

せめて7分袖にまでもっていきたいなー。



今年になって
とうとう花粉症になったみたいです。

鼻水とくしゃみがひどい!外に出れません・・・。

部屋干しで洗濯物もかわかないし、せっかくの春なのに憂鬱です。

忙しくて病院にも行けないし。
(毎日子供がらみの微妙な予定がはいってる・・・)


花粉症を理由に引きこもり。
子供は家で有り余った力で怪獣状態。

あーやだやだ。


