スポンサーサイト


おひさしぶりです。

子供達と過ごす夏休み、3人分の食事に追われる日々です。

編みものも、なかなか時間が取れず更新も放置しておりました。
気がついたらもうすぐ9月。夜になると秋のような涼しさになってきました(田舎だからっっ)

夏の編みかけはあらかた片付けたので、そろそろ冬物にとりかかりたいです。


b1160850.jpg


実家に帰った時に「い志い商店」さん連れて行ってもらいました。場所は母が知っていました。
積み上げられた糸を見てテンションがあがりまくりでした。あまりにも種類が多くて何を買っていいかわからなかった(笑)。
子供連れて行ったのでゆっくり見られなかった!来年また帰省した時に行きたいです。

これはその時買った糸。馬鹿買いしてますねー(棒読)
でもほとんど頼まれものです。父のとか母のとか。後は子供用。自分の物は1着分だけです。なので大丈夫!




新刊、沢山でてますね。文化出版局のをチェックしておきます。この辺が欲しいなー。中身確認してから決めます。どうせすぐに編まないし。(忘れないようにリンク貼っておきます・・・)
  
スポンサーサイト
