

ボーダーカーディガン(2)

110363.jpg


カーディガン、ここまで成長しました。

赤と青をけちりつつ、適当に幅を変えてボーダーにしてあります。
コーン巻きだから残りの量がイマイチ分からないけど
なんとか袖にも配色で使えそう。



110353.jpg

前たてを編む前に着てみました。
おい!ちょっとぱっつぱつじゃないかー!

うん、、、
下に着るのは薄手のものだから多分大丈夫。
たぶん・・・。

大丈夫???


やせないとー!!!



1110361.jpg

前たては104目拾ってガーターにしています。
ボタンホールは8個。
赤か青のボタンにするつもりです。

糸があるようならボタン作るかな~。
まぁ、残り糸次第です。


襟を編みつけてから袖にうつります。

袖の配色どうしようかなー。
見頃に合わせるか、むしろ合わせないか。
