

くまのポーチ

2235.jpg
PATTERN : くまのポシェット(日本語版) ( こどものどうぶつニット )
YARN :毛糸ZAKKAストアーズ Big Donut(ビッグ ドーナツ)
Hook : JPN#8
Ravelryのページはこちら


こどものどうぶつニットに載っている「くまのポシェット」を編みました。

娘には早いし息子には可愛すぎる、ただ編みたかっただけです。糸は家にあった在庫糸で。ただただ可愛いです。

でも子供に持たせるならものが落ちないように中に巾着をつけないとですね。


こいつにはキッチンでニンニク入れとして活躍してもらってます・・・。娘が歩きだしたら娘用にあもうかな。









