

【着画】Eole[ Atelier Knits:TEST ]

Eoleの着画が撮れました。



1180165.jpg


下に着ているのは無印のフランネルチュニック+キューズベリーのチノパンです。
共にサイズは80。(娘は10キロ10ヶ月)

このチノパンが履かせやすくて色も可愛すぎずにお気に入り。お腹部分が長めのリブなのでぽってりお腹でも苦しくなさそう。生地は薄めなので真冬は寒そうだけど。娘の履いているのはピンクです。


袖は着せてみたら思ったより短めの8分でした。ベロベロにならない長さなのでむしろこれで良かった!



1180170.jpg

背中。長さはちょうどいいです。


b1180249.jpg

肩の増し目部分です。上から見ると可愛い!

パターンはAtelier Knitsさんで日本語版が買えます。シンプルで着まわしがきくのでおすすめですよ!

