スポンサーサイト


入園式

今日は、次男の入園式でした。

お天気もよくて、
次男の機嫌もなんとか良くて。

幼稚園の桜も綺麗に咲いていました。


でも、やっぱり3歳児。
全体的にバタバタしてて友達と一緒に写真もとれなかった・・・。


P1110698.jpg

ママと離れたくないと泣く日や
お兄ちゃんと楽しく幼稚園に行くという日や
今のところいろいろだけど、

きっとヤツは平気な顔して通うんだろうな。

0歳の時から、兄の付き添いや子育て支援に通い、
2~3歳の時は、週3で子育て支援で皆勤賞バリに支援(ママ付きの)クラスに行ってたので
彼の中ではそんなに劇的に生活が変わるわけじゃないんだよね。

ただママと離れるというだけで。


初日くらいは泣くかな?



さて!
私は来週から何をしよう(笑)

もう一人産みたいわー。是非女子を。

スポンサーサイト
