

Vancouver Fog

254133.jpg


妹からの頼まれもののアームウォーマーを編みました。
希望はケーブル、親指は穴あきタイプ。
色はグレー。


1100529.jpg

糸は毛糸ZAKKAストアーズのGrandirにしました。

ベビーアルパカ20%ウール80%なんだけど、若干チクチクします。
帽子なら許容範囲、首周りにはダメかな。

色は杢調でいいんだけどね。残念。



ガリガリの妹用なので、できるだけ細めになるように・・・。

片手1玉使い切りで32センチになりました。
7分袖の服用らしいので少し希望より長めだけどまぁいいでしょ。
どうせ妹のだしっ。

100746.jpg


親指部分は、後でこま編みを足して強化しました。
いちおうね、でもいらなかったかも。
ちょっとごつくなってしまった・・・。

800.jpg


1100745.jpg


