スポンサーサイト


Basic Cloche完成

1345531.jpg


義母への母の日のプレゼントです。

4月に誕生日、5月に母の日なので
4月は服を買って5月は手編みのものにしています。

4年目かな。


義母などちらかというと
オシャレには無頓着なので
いつも何をあげるか迷います。。。

ということで、今年は無難な帽子にしてみました。

ブリムの大きめのほうが私は好きだけど
義母がかぶりやすいようにブリムも小さめ。

よく言えばシンプル。
悪く言えば地味(~~

8001111.jpg


とりあえず、共糸でリボンをつけてみたけど
もう少し濃い色のコードに変えようかな?

本人に希望を聞いてみます。

111024.jpg

ブリムが小さいので
折りたためば小さくなります。

カバンにすっぽり。

ちなみに、
去年はがま口ポーチ
その前はコットンのストール+シュシュ
どうにも使いこなせてないみたい(笑)


今年はシンプルだよー。使ってくれるといいな(’’










スポンサーサイト
