スポンサーサイト


GALA

1361490.jpg
リリースされて速攻購入したのに、
なかなか編めなかったGALAを編みました。

季節に逆らって冬糸です(笑)

糸も持て余していたAurora8
発売されてすぐに買ったやつです。去年のかなー。

ピンクとグレーのボーダーにするつもりで買っていたんだけど色が微妙にあわずに
単色として使うには着分がなくて持て余してたヤツです。

もちもちの糸なので、
ケーブルがくっきりはっきりで
テンションが上がりながら編めました。

120049.jpg

ケーブルも変わり鹿の子も
もこもこもりもりで可愛いです。ふふふ。

前見頃で3玉、後ろ見頃で3玉です。
前見頃から編んだんだけど
後ろの方が面積が多いのでかなり焦って、変わりかのこ部分を2目減らしています。

結局ほんの少し(10mくらい)残ったので
もしかして減らさずに編んだらぴったりであめたのかも?

どっちにしろギリギリ勝負です。


120064.jpg

これは後ろ。
後ろも凝っていてどっちを前にしても着れるのです。
こっちを前にした場合、背中ががばっと開いてせくしぃーになります。

是非夏糸チェニックVer.で編んで後ろせくしぃーで着たいです。
(肉がーとか言わないでね・・・)


このパターン、今は100円になっています。
お買い得!超おすすめなのです。


着画像は、冬服をしまったので合わせる服がないので
冬になったら撮ろうかな。

スポンサーサイト
