スポンサーサイト


「パターンが楽しいニットのふだん着」からプルオーバー完成

1373896.jpg
「パターンが楽しいニットのふだん着」からA. Smock Pullover、完成しました。


シルクハセガワさんのAmavile (Linen Lily)を8玉使い切り。

見頃で6玉、袖で各1玉使用。
袖は20センチで
パターンより少し短くなりました。

ふちどりは在庫糸からさわやかコットンのCol.10 濃紺。
ここの色でかなりイメージが変わりそうです。

ホントは赤で編みたかった。でも買い足すのを我慢して在庫糸で。


おかげでかなり落ち着いた(地味;;)なプルになりました。


120169.jpg

見頃も袖もたっぷりで意外に涼しいです。
こんなに余裕があります。


120168.jpg
後ろはこんな感じです。

派手パンに合わせて地味になりすぎないように
真夏になるまでガシガシ着たいと思います!


はい!次。
どんどん編むよー。



毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸定番人気商品に新色4色が仲間入り!毛糸ピエロ♪編み物・手編...

毛糸ピエロ♪
価格:696円(税込、送料別)

スポンサーサイト
