スポンサーサイト


ギンガリネン

大好きなシルクハセガワさんの

これまた大好きな糸、ギンガリネンが週末セールですよ!


これ、底値なんじゃないかなー。
ギンガリネン、高くなっちゃって
なかなか手がでなくなったので
セールの時にちょこちょこ買い足しています。


2玉525円が今までの底値だったんだけど
これは安いよー。


糸は自粛中なんだけど、我慢できなかった(笑)

それでも控えめに4色を買いました。



発送は多分遅いと思う。
週末セールだといつもそうだし。
でも、急いでないので別に平気なのです。

まだ何色か残ってるね。あぁ誘惑が・・・。



(↓過去にギンガリネンでこんなの編んでます。↓)
123456789.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
スポンサーサイト
