

Dahlia Cardigan

Dahlia Cardiganを編み始めました。

ずっと編みたかったパターンで、
冬糸で編もうと糸を買ったり(!)

やっぱり夏糸かなーと糸を買ったり・・・。

迷いに迷って、やっとのことでCast on


季節的に夏に向かうので夏糸にしました。


糸は大好きなシルクハセガワさんの涼風”C-1 ピュアローズ”。


今年のセールで1色だけ買った着分です。

思った以上の美人糸で
テンションアップですよ!

112018.jpg


ツヤツヤでさらっとした肌触り。
色も大人色で素敵です。


指定より少し細いんだけど、
ゲージはぴったりだったので変更なしで編みます。



120239.jpg

クスントレース部分、楽しくてもりもり大きくなります。

お花が咲いた!可愛いわー。





