

Leaf Evolution Mystery KAL 5回目配信分終了

112435.jpg


Leaf Evolution Mystery KALの5回配信分終了しました。
今回はちょっと面白い編み方が入っていて
楽しくさくっと終了。

次が最後の配信なので楽しみです。

で、残り糸があとこれだけなんですけど・・・。

1120436.jpg

最初のリーフの部分を表を参考に16リピートして
ぎりぎり足りる計算なんだけど。

自分の計算にかなり信用がおけないので心配になってきた・・・。

どうみても、あと4段くらいしか編めそうにないんです。


ほどいて14リピートにするか、このまま突き進むか・・・。


とりあえず、次の配信を待って決めます。がふ。


