

チョコレート

259109.jpg

この歳になると
あんまり関係のないイベントなんですがっ。

我が家には
オトコが3人もおりますので
次男と一緒にガトーショコラ(ハートver.)と
生チョコを作りました。

次男は邪魔してただけです・・・。

チョコを刻んでると
「なんかっ!!ココアの匂いする!」

・・・・
なんという鼻のききぐあい!


「チョコ食べていい?ままー味見!まま大好き!」

・・・・
なんというわかりやすい媚っぷり(~~。


横で卵割らせろだの、
まま何ペロってしたのだの、
混ぜる!混ぜる!だの
お腹すいただの言われながら普段の倍時間をかけてなんとか完成。


子供(幼児)仕様なので甘すぎて胸焼けがします。


まぁ、子供もダンナも喜んでたしよしとしよう。

いつまでママのチョコを
喜んでくれるのかな~。


