

近状報告

_W7H2414.jpg


ごぶさたしております。

ここしばらく体調不良のため
まったく編み物をしない日々が続いておりました。

その間にも、
子供の七五三の写真を撮ったり、
(男二人なのに結婚式風になった・・・)
2000ピースのパズルにはまってみたり
(完成間際で放置中!)
今更FF13をやりこんでみたり
(ラスボス前で放置中)

なんだかどれも中途半端にグダグダと過ごしておりました。


おかげで、ここしばらくこんなに糸を買わなかった期間は
初めてかも!という感じ。


そろそろ編み物も再開したいです。

でも、暑いんですよ。。。
毎日39度とか、わけわかんない気温で(~~。


とりあえず、放置してるショールのブロッキングからはじめますかね・・・。


