

Aran Cardigan

1110051.jpg

父の還暦祝い(ということで母に編めと命令されたブツ)のアランカーデ
完成まであと少しです。

かなり細めだけどコレ着られるんかね・・・?

父、細いけど。
ガリガリのゴボウのようだけど。

見頃が私とたいして変わらないから
若干ショックなんですけど(;゚Д゚)!


このテンションの上がらないダークグレーに飽きつつも
頑張った!私。

2月末までに送れるかなー。
(目標はあくまでも低くねっ。)

