

Twisted

130055.jpg


PATTERN : Twisted (free)

SIZE : S
YARN : Keito-Zakka Stores Colline / 80 grams 2 skeins = 350.0 yards (320.0m)
Needle : JPN#2 / 2.7mm


毛糸zakkaさんで買えるお値打ち価格のナイロン混のCollineを買ってみました。
ウールにナイロンが撚り合わせてある糸です。
ソックヤーンとして耐久性はどうなのかなと、試しに編んでみました。

安いし耐久性があるようなら買い足したい。


130056.jpg

フリーパターンのつま先が可愛いシンプルな靴下です。



120861.jpg

試し履きをしながら、編みました。

この辺から、英語の注意書きが増えてきて
読み飛ばしながら(オイ)編んだんだけど

120863.jpg

不思議とジャストサイズになりました。
足のサイズは24cm。

ガシガシ洗ってどれだけ持つか試してみます!






