

毛糸だまNo.157 P92 カーディガン

262107.jpg

久しぶりにかぎ針を持ちました。

毛糸だまNo.157より
かぎ編みのカーディガンです。

糸は在庫より
ハセガワさんの花紬(112 ペブル)
2年前に買ったものかなー?6玉ありました。
当時は50g販売でセールで多分@250円で買ったんだと思う。

シルク100%だけどコットンみたいな感じです。
ナチュラル。
でも肌触りもいいし、かぎ針で編みやすいです。
(その変わり私は棒針は断念した・・・)


ふりふりー。
気分は春。(でも寒い。昨日も雪が降った・・・)


しかし。。。
夏以来かぎ針をもってなかったので
モチーフ1つ編むのに2時間近くかかったっ!

28枚も編むらしい・・・。

目標は1日1枚にしましょう。
そしたら暖かくなったら着られるかな?!
