

羊のブランケット

130250.jpg


まるまる太った羊の群れです(笑)。

元はスカーフ(マフラー)の編み図なんだけど
羊のブランケットに変えて編んでます。

糸はアクリル×ウールの毛糸ZAKKAさんのBig Donut
ガシガシ洗えるようにアクリルで。
裏はボアかフリースを付ける予定。

この羊のパターンはFreeなんですよ コチラ


サイズは80cm×80cmの予定で、
横並びに6羊で編み出したんだけど
微妙に小さいのが気に入らなくて・・・。

半分編み終わったのにほどいて編み直すことにします。
ついでにグレーの羊の顔の色がピンクは合わないような気がするので
ここは白に変えてみます。

今度は横に7羊。サイズはぴったり。

さて、急いで編み上げないと!




