

Kids cowl

130269.jpg
PATTERN : Kids cowl(original)
YARN : Pierrot Yarns Cedrone / 150g 3skeins = 156.0yards (142.6m)
Needle : 7mm
Raveleyのページはこちら


次男がマフラーが欲しいと言い張るので
家にあった糸で編みました。


本人はstitched scarfみたいなやつが欲しかったみたいなんだけど。

うん、君は男の子だから(~~。
(次男は若干オトメンなので色々心配だわ。)



公園で走りまわっても邪魔じゃないように
スヌードタイプです。

長さは2重に巻けるように110cm。
作り目を92目で輪にして
かのこ編みでがしがし編みました。

超簡単。

3玉あってこれで2玉使用。


長男がひがむので
1玉でもう1つカウルを。


130274.jpg


糸も太いし簡単なので一晩で完成です。


あれだけうるさく作れといった割に
作ったといって見せたら満足してそのまま置いてあります。


で、次はセーターを編めとしつこくなってきた。
はー。


現在、
咳喘息になって眠れないほど咳がでることもあります。
咳のしすぎてお腹が張るし
体調もわるいし、ちょっとしんどいです。

昨日病院で点滴を受けて漢方と吸引薬をもらってきました。
このまま喘息になると困るのでなんとか直したいです・・・。


