

Yarnaholicさんのモニター②

130332.jpg


YarnaholicさんのモニターでHitofude Cardiganを編んでいます。

サイズは迷ったけどSにしました。

触っていてとても気持ちいい糸で、どんどん編み進んでおります。
レース模様なので縮こまってるけど、水通しで劇的に変わるのでいまからとっても楽しみ!

そうそう、水通しして乾いた編み地はふっくらとしてほわほわとした毛が上品な感じででてきました。
レースヤーンだし真冬に着るのは寒いかなーと思っていたけど
思ったより暖かそうです。

サイズ、Sにしておいてよかった(笑)






