

Yarnaholicさんのモニター③

1130333.jpg


YarnaholicさんのモニターでHitofude Cardiganを編んでいます。


一度間違えてがっつりほどきました。ほどいた後の糸でももさもさにならずに、編みあがりも特にきになりませんでした。しっかりとした糸でとっても編みやすい!(安心して間違えられます)

1130340.jpg
このリブ部分がほどいて編んだ部分。


袖を編み上げた時点で一度試着してみたけどぱっつんぱっつんでびっくりした!サイズに不安あり。(着れない訳ではないです。)
ゲージはあってるし大丈夫なはず・・・。


完成までもう少し。仕上げ作業が楽しみです!
