

130341.jpg

PATTERN : Hans my Hedgehog(Ravely内Flee
YARN : RichMore アルパカビネット Col.05
Needle :JPN#4 / 3.3mm
その他 : 手芸用ワタ、フェルト


この間編んだMidWinter Wandererのあまり糸で編みました。
モケモケな感じがあみぐるみにぴったりだと思ってハリネズミです。微妙に変なのは多分耳の位置のせいだと思う(笑)
130342.jpg

目は家にあったビーズ(多分100均の)です。


1130343.jpg
おしり。モケモケで可愛いです。


この丸っこい形がピンクッションにぴったりだと思ったんだけど息子(弟)が気に入ってさっそく持っていきました。そして羊だと勘違いしている・・・。
これできっちり糸を使い切り。スッキリ。

