

2014年・自分用キット

もう今年もおしまいですね。

今年は編みかけをほぼつくらずに年を越せそうです(笑)


ということで、
小物用のキットを来年用に作りました。編むのは自分なんですけど。

1130500.jpg


こんな感じにジップロックにパターンと糸をセットし段ボールに詰めてておきました。編むときは持ち運んで移動できるように100均で買ったミニバック(奥に見える赤い取っ手のヤツ)を使います。この中からどれだけ編めるかなぁー。



130501.jpg

余り糸で編んでいるKozueも2色目に突入です。グレーで50cm編めたのでホワイトで100センチは編めるはず。思ったより短めになってしまいそう。これはもう来年に持ち越しです。




それではよいお年を~。
