スポンサーサイト


Vinni

130534.jpg

PATTERN :Vinni (Ravelry $ $5.00USD )
YARN : きんしょう メリノウール(極太)0.3skeins = 105.0m
Needle : JPN#12 / 5.7mm
Size : 0~3months(?)

Ravelryのページはこちら



あと少し残っていたきんしょうさんのメリノウール、これでしっかり使い切りです。(残り10cm!大満足)このパターンは、年末に作った自分用編みものキットを作った時に見つけたんだけどその時は無料でした。今見たら有料になってますねー。


130536.jpg

モデルが出てこないので、腕の長さとかサイズもよくわからないし閉じ幅も結構適当です。家にあったサイズ50の服に合わせて閉じました。どうせ着る時期は転がってる時だけだしね。

実は左右でステッチ部分の長さが違います。(よくみると分かる)糸が足りなくなったんです(笑)。まぁ自宅用なので気にせずにそのままにしちゃいました。
うちの腹の中の人は女子なんだけど家にある余り糸は男子用が多いのでこんな色気のないものに!ごめんねっ。


そうそう、Ravelryで見つけたこのパターン集。【The Simple Collection
ベビーから大人までのサイズ展開で無料です。すごい!


息子達のこのセーターが編みたい。でも今年はちょっと厳しいかなー。





スポンサーサイト
