スポンサーサイト


ムスメの服

暑かったり寒かったり、毎日何を着せるか迷います。

母から届いたモンキーパンツの試作品。ピンク以外の色を、と頼んだので白のレースニットでした。レースの穴がドットになっていて可愛いです。

1140869.jpg

サイズ70で作ったのに思った以上にパツパツだった!とりあえず、もう少し大きめにしてもらって何枚か作ってもらう予定。



140864.jpg

無地の水色のTシャツにレース糸で裾に編み付けてみました。無地のTシャツに刺繍がしたくて買ったものです。(結局刺繍してない)。安くて洗濯にも強いので何枚か買い足す予定。




1140721.jpg

これは、息子の穴の穴の空いたジーンズを強引にスカートにリメイクしたもの。穴がお尻に空いていたので結構上まで切らないといけなかったのでなんとかスカートにしました。花柄の部分は私のスカートです。



1140724.jpg
これは膝に穴が空いていたのでチョキチョキ切っていたらショートパンツになっていました(笑)。いい感じに色落ちはしているんだけど全然可愛くない!レースでも付けてなんとか女の子仕様にしたいんだけど・・・。



1140296.jpg

切ったジーパンの切れ端に刺繍をしてリボンにしてみました。中に綿をいれてぷっくりリボン。ムスメの毛が伸びたら使えるかなぁー。




Tシャツは、楽天で買いました。グレーがあればいいんだけど残念ながらありません。オレンジとピンクとネイビーを買い足したい。



スポンサーサイト
