スポンサーサイト


夏シュシュ

b1969632.jpg
PATTERN : オリジナル
YARN :
Needle :hook JPN#3 #8



春から使えるように編みシュシュを作りました。(かなり前に)



150012.jpg

5年ほど前にシルクハセガワさんのハッピーボックスに入っていたたぶんギンガだと思う糸(極太くらい?)と、コットンのフリルテープのシュシュ。長編みで適当に。かなり大きめなので存在感があります。ちょっと大人しめのワンピースなどの時に。写真を撮ったあとに、サンプルでもらった小さな縫い付けスタッズをつけました。キラっと光ってお気に入り。



150014.jpg

こっちはこま編みと鎖編みのさっぱりシュシュ。普段用です。余り糸のリネンを使っています。思ったより糸が足りなくてかなり小さめ。ゴムも見えちゃった。でも使いやすいです。


サンプルでもらったスタッズはこれです。ボタンを買った時についてきました。気に入ったのでシュシュ用にゴールドを買い足しています。


スポンサーサイト
